8月に、「ヨーヨーの猫つまみ」が日テレプラスで再放送されるようだ。

http://www.nitteleplus.com/index.html


おぉ! と思ったけど、、。


「わちふぃーるど」のBBSでは4/20の段階でアナウンスの書き込みがあった様で、その後のレスでは、「VTRが散逸していて、全130話中、今回かき集められたのは25話分だけ」との書き込みが、、、。(http://www.wachi.co.jp/dayannet/msg_board.cgi


まじかよ。


自分も、本放送を録画していたものの、録画テープのリストには最初の40話分以降の記録がない。

なんで40話でやめたのかは記憶にないけども、たぶん他局で他の番組が始まったか何かでそれ以降の録画はあきらめたんだろうなぁ。

そういう事情を知ってしまうと、ちょっと後悔、、、。




さあ、「アニメ夜話」だ。



ヨーヨーの猫つまみ

ヨーヨーの猫つまみ

  • 作者: 池田 あきこ, わちふぃーるど
  • 出版社/メーカー: スターツ出版
  • 発売日: 1992/10
  • メディア: 単行本