ITmedia +Dが、「Apple TVでYouTube”を試してみました」という記事を掲載していた。

http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0706/26/news023.html


検索機能は早急にバージョンアップする必要があるだろう。ひっかかるはずのタグにひっかからず、ありえないタグにひっかかったりする。たとえば、「tec」と入力した検索結果が、AC/DCの「Highway To Hell」のミュージックビデオだけ、というのはどう考えてもおかしい。「iph」まで表示してiPhone関連のビデオが表示されないのはさらに不自然だ。意図的なものなら別だが。


ん〜、今の時点では検索に問題あり?


個人的に、YouTubeはPCでもいいけど、GyaOがTVで観たいなぁ。

かといって、GyaOプラスを買うほど魅力的なコンテンツが揃ってるわけでもないので、他のメディアプレイヤーでも観れるようになればいいなぁと思うんだけども、、、。



Apple TV MA711J/A

Apple TV MA711J/A

  • 出版社/メーカー: アップルコンピュータ
  • 発売日: 2007/03/31
  • メディア: エレクトロニクス