バイ・デザイン社長の「カンブリア宮殿」。

夕飯時に予告見てたのに、完ぺきに忘れてた!

と、思ったけど6/16にBS-Jで再放送があったか。


ちなみに、明日の「ガイアの夜明け」も面白そう。


「ガイアの夜明け」真夜中に商機あり:午前0時に注文殺到…驚異のテレビ通販番組▽なぜ?大繁盛の畳店

「深夜帯の市場に賭ける」新たな業種の戦略を探る。夜の8時から11時の間に女性客で大混雑する雑貨店や、深夜0時からの1時間で数億円を売り上げるテレビ通販、24時間営業をはじめ売り上げが4倍になった畳店など、ここ数年で働く時間が多様になり、消費と時間の関係は大きく変わった。コンビニやファミレスだけではなく、逆転の発想で眠っていた消費を掘り起こす仕掛け人たちを追う。





byd:sign  47型 地上デジタルチューナー搭載フルハイビジョン液晶テレビ LF-4700DFK

byd:sign 47型 地上デジタルチューナー搭載フルハイビジョン液晶テレビ LF-4700DFK

  • 出版社/メーカー: バイ・デザイン
  • 発売日: 2007/03/16
  • メディア: エレクトロニクス