スペシャルドラマ「アイシテル〜絆〜」は日本テレビで明日9/21放送。
http://www.ntv.co.jp/aishiteru-kizuna/index.html

ー家族の愛とは、絆とはー2009年の話題作として大反響を巻き起こした「アイシテルー海容ー」の続編が、スペシャルドラマとして帰って来ました!!



さつき(稲森いずみ)の息子・智也(嘉数一星)が小学2年の清貴を殺害した事件から20年以上の歳月が流れたー。事件後に生まれた弟・直人(岡田将生)は智也(向井理)の起した事件を知り、裏切られた思いで深く心を閉ざす。大人になった直人はある日偶然須磨(伊東四朗)と孫の加奈(水川あさみ)と出会い、少しずつ心を通わせていく。しかし、直人は兄の存在がある限り自分の幸せに向かって踏み出せないと思い悩む。

ということで、「アイシテル-海容-」の続編がスペシャルドラマに。


放送は明日2011.9/21 21:00〜22:48 日本テレビで。


原作:伊藤実
脚本:髙橋麻紀
演出:星田良子
出演:稲森いずみ、岡田将生、水川あさみ、向井理、伊東四朗、田中美佐子 ほか

脚本は「海容」と同じく髙橋麻紀。
演出の星田良子は前作には関わってなかったみたいで、最近だと先月放送された「罪と女とミステリー 第1夜 森村誠一サスペンス・破婚の条件」を演出した人ですな。


なお、今日9/20 19:00〜「火曜サプライズ」”食いしんBOYS”コーナーには、稲森いずみ、水川あさみがゲスト出演、22:48から「明日、アイシテル」というミニ番組を放送。

明日9/21 16:24〜16:53には、直前番組の「今夜放送!!アイシテルー絆ースペシャル」が放送される模様。


そりゃそうと、今日最終回を迎えるゴゴドラの再放送、途中、1時間枠に2本分を詰め込んだりして散々でしたなぁ、、、(笑)