「映像体験!早送りイッキ見シアター」はフジテレビで明日9/21放送。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/110921eizou/index.html

時間に追われる多忙な現代人のための劇場、それが「イッキ見シアター」。短時間で様々な旬な情報をVTRにギュッとまとめて、イッキに見られちゃう新感覚バラエティ。



時間に追われる多忙な現代人のための劇場、それが「イッキ見シアター」 「興味はあるけど時間がない」「すごく気になるけど自分でするのは…」 当劇場ではそんな物事をアナタに変わって体験&リポート。短いVTRにギュッとまとめて、イッキ見していただきます!その見どころをジャンル別にご紹介すると…



≪イッキ見スタディ≫

●“餃子の王将”の日本一の売り上げを誇るお店の24時間をイッキ見!

(出演:くまだまさし)

●津軽産高級ブランドマグロを釣り上げてから食べられるまで流通経路をイッキ見!

(出演:ガレッジセール川田)



≪イッキ見チャレンジ≫

●47都道府県の売り上げNo.1ご当地グルメ 食べ尽くすまでをイッキ見!

(出演:インパルス 重盛さと美)

●北海道から鹿児島までタクシーでいくらかかるのか?日本縦断をイッキ見!

(出演:デヴィ夫人 片山右京 千原せいじ)



≪イッキ見ツアー≫

●世界最大の豪華客船 カリブ海7泊8日の旅をイッキ見!



≪イッキ見ヒューマン≫

●チャン・グンソクに会いたい! 追っかけ主婦たちの熱き1週間をイッキ見!

●超危険 巨大熊! 防御スーツ開発にかけた男の20年間をイッキ見!



などなど、ちょっと気になるあれこれをラインナップ!

イッキ見すれば、きっと体験したような満足感を味わっていただけるはずです!

果たしてイッキ見大賞に選ばれるのはどの作品か?

ということで、早送り&ダイジェストで色んな情報を圧縮して紹介するバラエティ「映像体験!早送りイッキ見シアター」の第3弾が。

放送は明日2011.9/21 22:00〜23:24 フジテレビ


MC:雨上がり決死隊
プレゼンター:ケンドーコバヤシ、高橋茂雄(サバンナ)
スタジオゲスト:関根勤、宮崎美子、IKKO、ビビる大木、北乃きい、ローラ
VTR出演:デヴィ夫人、片山右京、千原せいじ、インパルス、重盛さと美、ガレッジセール川田、くまだまさし


関東では4/20深夜、5/1夕方と来て、今回はプライムタイムって事になったけど、ゴールデン入りを狙ってるのか?
↓「コヤニスカッツィ」の「この商品を見た後に買っているのは?」に50万円分のAmazonギフト券(Eメールタイプ) が入っててビビった(笑)