「eveのすべて」コンプリート版はCSフジテレビTWOで明日4/1夜放送。
http://www.fujitv.co.jp/otn/b_hp/913200054.html

年末の地上波フジテレビの深夜ゲリラ編成で話題となった「eveのすべて」が全話コンプリート版としてフジテレビTWOに登場。これは、ジャパニーズ・ホラー界の旗手、長江俊和監督が仕掛けるアクシデンタル・ホラーである。



この番組は、一人の女性の自宅や、日常の行動などが盗み撮りされた映像で構成される。

地上波では全15話で放送されたが、CSコンプリート版では地上波で放送されなかった第16話も併せて放送。



「ぼくの名前はADM(アダム) イヴのことなら何でも知っている」

「イヴは心優しい、清楚な女性 いつも見ています」



「いつもそばで見守っています」

「やっと二人きりになれた」



「いけない子、いけない子」



「彼女に罰を…」(原文ママ)

ということで、昨年11月から年末にかけ、地上波でヒッソリと放送されていた連続ミニドラマ番組「eveのすべて」を全話一挙放送。


放送は明日2013.4/1 23:00〜24:20 CSフジテレビTWOで。
現在予定されているリピート放送は、4/20 23:00から。

演出:長江俊和


<「eveのすべて」1/15>


個人的には「放送禁止」あたりと比べちゃうと、チト残念なシリーズだったかなぁという感じだったんだけど、最初から今回のように全話を一気に観られればまた印象も違ったかなぁ、、、。

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・YouTube「eveのすべて」チャンネル
 (http://www.youtube.com/user/ADMadmirer
・フジテレビTWOみるなら!スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]