「書きかけっ!」テレビ東京で4/1夜放送。
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/kakikake/

演劇のような新しいコントを繰り出す5人組「夜ふかしの会」(2012キングオブコント決勝進出)と、変幻自在のボケをかますお笑い界のファンタジスタ「ホリケン」が、“書きかけ”の台本をその場で読んで、オチまでつなげられるか!?

どんな展開になるのか、誰にもわからない!誰がなんの役をするかも、その場で決定!ゲスト女優として松本莉緒、川村ゆきえの2人の美女も投入。

誰がどんな感じで来るのか予測がつかないコント!

ということで、夜ふかしの会とホリケンの即興コントらしき番組が。


放送は明日2013.4/1 23:58〜24:45 テレビ東京で。

出演:堀内健(ネプチューン)、夜ふかしの会
ゲスト:松本莉緒、川村ゆきえ


「スジナシ」なんかとは違って、途中まで書きかけの台本があるというのが逆に難しそうなイメージだけど、ホリケンなら何でも有りなんだろうなぁ、、、(笑)

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧