「ラブ コンプレックス」はCSホームドラマチャンネルで明日9/2深夜スタート。
http://www.homedrama-ch.com/series?action=index&id=2898

唐沢寿明・反町隆史のW主演!君塚良一が脚本を手掛けた名作ドラマ!
男2人VS“男嫌い”の女7人が繰り広げるラブストーリー!

パソコン会社「ワンダーエレクトロニクス」の本社秘書室に大阪支社長の秘書だったゴウと、東京営業所のショールームに勤務していたアユムが配属された。2人は、会社の金900万円を横領した犯人を役員秘書の中から探すよう命令されていたのだった。秘書室にはモデル並みの美女7人が所属していた。だが、彼女たちは全員男嫌いだった・・・!(全11話)

ということで、君塚良一脚本の連ドラ「ラブ コンプレックス」がホムドラに。


放送は明日2014.9/2から毎週火曜日 24:15~25:15 CSホームドラマチャンネルで。
現在予定されているリピート放送は、翌週火曜日17:00~。

脚本:君塚良一
演出:澤田鎌作、水田成英、田島大輔
出演:唐沢寿明、反町隆史、木村佳乃、りょう、小雪、西田尚美、伊東美咲、一戸奈未、高橋ひとみ、段田安則、江波杏子

予約を入れようとしたら、いきなり第1話のEPGに「最終回」と書いてあって面食らったけど、調べたらそういうサブタイトルだったみたい。なんじゃそら。

2000年放送と14年前の作品だけど、今の主演級キャストがずらりですな。
Wikipedia情報では、谷原章介や小林すすむ、佐藤二朗などもゲスト出演していたみたい。

このほか、9月の気になる番組はこちら↓
・2014年09月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-08-26-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧