金曜ナイトドラマ「黒服物語」はテレビ朝日で明日10/24スタート。
http://www.tv-asahi.co.jp/kurofuku/

浪人生がNo.1キャバ嬢に出会ったことで、黒服となり、イジメにあいながらも頂点を目指していく! 欲望が渦巻く、ギラギラした人間ドラマが繰り広げられる!



初めてキャバクラに入店した彰は、煌びやかな世界に圧倒される!楽しい時間を過ごすが、料金が支払えないことが判明!警察に突き出されそうになった彰は、この店で働かせてほしいと願い出るが、「このくらいの仕事ならできるんじゃないか」とナメた口をきく彰に原田たちは怒り心頭…。店長の斉藤の許しを得、『ジュリエット』で働き始めることになるが、ぬるま湯で育ってきた彰にとって夜の世界は想像以上に厳しいものだった…!

ということで、中島健人(Sexy Zone)、佐々木希出演のキャバクラドラマがスタート。


放送は明日2014.10/24から毎週金曜日 23:15~24:15 テレビ朝日で。


原作:作・倉科遼、漫画・成田マナブ
脚本:旺季志ずか、山浦雅大
演出:小松隆志、植田尚
主題歌:Sexy Zone「君にHITOMEBORE」
出演:中島健人(Sexy Zone)、佐々木希、山本裕典、柏木由紀(AKB48)、中尾明慶、安井謙太郎(ジャニーズJr.)、柳俊太郎、入山杏奈(AKB48)、筧美和子、杉本有美、柳ゆり菜、福吉真璃奈、相葉裕樹、中島ひろ子、神保悟志、北村有起哉、要潤、竹中直人


倉科遼だと、加藤ローサとか松田翔太が出ていた「女帝」が印象的だったけど、それ以降のドラマ化作品は、大体最初の方だけ観て脱落してるんだよなぁ。
今回はどうか。

このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2014年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-09-26-2
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧