火曜ドラマ「結婚式の前日に」はTBSで明日10/13スタート。
http://www.tbs.co.jp/kekkonshiki2015/

結婚式を100日後に控えながら「脳腫瘍」と診断された娘と 28年ぶりに現れた型破りな母による“ヒューマンラブストーリー”。



結婚式を100日後に控え、仕事もプライベートも順風満帆だった主人公・芹沢ひとみはある日突然、自分が“脳腫瘍”であることを告げられる。絶望の淵に立たされたひとみのもとに、死んだと思っていた母親・柏田可奈子が28年ぶりに現れる。母の目的は一体何なのか!?結婚を諦めようとする娘を見て、母は思わぬ行動に出る・・・!

ということで、なんと香里奈主演で連ドラがスタート。


第1話の放送は明日2015.10/13 22:00~23:09 TBSで。
※第2話以降は毎週火曜日 22:00~22:54。

脚本:山室有紀子、高橋麻紀、嶋田うれ葉
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、堀英樹
音楽:横山克
出演:香里奈、原田美枝子、鈴木亮平、山本裕典、真野恵里菜、美保純、戸田菜穂、江波杏子、遠藤憲一

<[新番組]最新スポット!10/13(火)スタート『結婚式の前日に』【TBS】>



難病ものは見るのがしんどいけど、まぁ1話くらいは観ないと、、、。

このほか、10月の気になる番組はこちら↓
・2015年10月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2015-09-28-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧