「恋がヘタでも生きてます」は日本テレビで明日4/6スタート。
http://www.ytv.co.jp/koiheta/

登場人物全員、「恋がヘタ」!ー「好き」の次って、なんだっけ?ー恋ヘタな男女が繰り広げる、不器用で赤裸々すぎる恋愛模様の行方は…!?



スマホゲーム会社で恋愛ゲームのプロデューサーを務める茅ヶ崎美沙(高梨臨)。仕事が恋人で恋愛は2か月以上続かない。ヒットゲームを生み出し日々奮闘していた美沙だが、突然現れた経営のプロ・雄島佳介(田中圭)に念願だった社長の座を奪われる。美沙の親友・榎田千尋(土村芳)は、4年付き合っていた彼氏からプロポーズされるが、彼氏の浮気を目撃。そんな彼女の前に、女は体だけで十分と言う橋本司(淵上泰史)が現れる。

ということで、高梨臨主演の恋愛ドラマがスタート。


放送は明日2017.4/6から毎週木曜日 23:59~24:54 日本テレビで。


原作:藤原晶
脚本:横田理恵
演出:大谷健太郎
音楽:吉俣良
主題歌:「Girl」秦基博
出演:高梨臨、田中圭、土村芳、淵上泰史、内田理央、小関裕太、長田成哉、今野杏南、中村公隆、雨野宮将明、金剛地武志、寺脇康文

君ちゃん(「べっぴんさん」)も出てますな。



なお、明日4/6スタートのドラマとしては、主に下記の様な番組が。

・トモダチゲーム
 4/6 23:00~23:30 tvk
 4/6 25:00~25:30 テレ玉

・この世にたやすい仕事はない
 4/6 23:00~23:30 NHK BSプレミアム

このほか、4月の気になる番組はこちら↓
・2017年04月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2017-03-25-4