GIGAZINEが「最大399チャンネルにまで対応しているリモコン」という記事を掲載していた。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071013_russia_remote/


GIGAZINEからリンクされている元サイトを見たけど、全部ロシア語。

これ→「Задача」なんか、もはや顔文字にしか見えない(笑)ので、英語サイトをオススメ。

http://www.artlebedev.com/everything/pultius/


ジョークグッズとしては、けっこうお金かかってそうですげえ(笑)、他にどんなバカなアイテム作ってんの??とサイトを見てみたら、、、。

あぁ、ここ、全部のキーが有機ELディスプレイになってるキーボード「Optimus」を作ってたところじゃないか。


そもそも、スカパーもCATVも1から連番でチャンネルが割り当てられてるわけじゃないから、こっちでチャンネル番号置き換えて考えないといけないし、ザッピングなら+-キーの方が便利だ、、、とか真面目に考える人には全く向かないアイテムなんでしょうな(笑)


でも、何となく欲しい気になってくるのが不思議だ。





SKY Perfec TV ! (スカイパーフェクティービー) 2007年 10月号 [雑誌]

SKY Perfec TV ! (スカイパーフェクティービー) 2007年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2007/09/25
  • メディア: 雑誌