1ヶ月ほど前に購入したアドエスことAdvanced/W-ZERO3[es]。


これ1台で電話として大丈夫かどうかを判断してから機種変更をしようと思っていたんだけども、しばらくいじり倒して大体の良い部分とダメな部分が見えてきて、ソフト的なトラブルが有った時にも慌てず対応出来る位までは慣れてきたので、一昨日ようやく機種変更をしてきた。


京ぽんと比べてダメな部分は、メール着信音の個別設定が出来ないとか、電話をかけるまでのステップ数が多過ぎるとか、フリーズするとか、電話として考えると大丈夫じゃないような気もするけども、まぁ、それをカバー出来るだけの面白さがあるのでオッケということにして、飽きたら9(nine)でも買おう。




<関連>

Advanced/W-ZERO3[es]を買ってみた

Advanced/W-ZERO3[es]用の液晶保護シートと、卓上ホルダを買ってみた

Advanced/W-ZERO3[es]のメッキパーツ用保護シールを作ってみた





WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー[WILLCOM W-Value] WS011SHS0

WILLCOM Advanced/W-ZERO3[es] プラチナシルバー[WILLCOM W-Value] WS011SHS0

  • 出版社/メーカー: WILLCOM
  • 発売日: 2007/07/19
  • メディア: エレクトロニクス