あ〜、そろそろ「BSアニメ夜話」が放送になってしまうなぁ。なんて思ってはいたものの、それでもまだもうちょっと日にちがある気がしてたんけども、今日ってば気がつけば放送前の最後の休日ではないか!


ということで、まだ寝かせる気満々だったけども、今日が最後のチャンスと、「時をかける少女」をやっと観た。


なんだか、あちこちぶつけて痛い映画(笑)


予告だったかプロモ映像だったかを観ていた時から、真琴の声の子は高山みなみっぽいなぁと思っていたけども、本編でもなかなか高山みなみチックだったなぁ。


只今本編ディスクの方のコメンタリーを視聴中だけども、特典全部再生しきるのは1日がかりか?


がんばらないと、、。



時をかける少女 限定版

時をかける少女 限定版

  • 出版社/メーカー: 角川エンタテインメント
  • 発売日: 2007/04/20
  • メディア: DVD