アニメクリエイター15人が参加する1分間のアニメ番組「アニ*クリ15」が始まって、早1ヶ月。

http://www.nhk.or.jp/ani-kuri/


REGZA+RecPOTか、STBに、地引き網のように連続録画をさせといて、あとから拾い出そうかと思ったんだけども、このどちらの機種も番組単位で録画ファイルを区切ってしまうスタイルなので、この「アニ*クリ15」の流れる事の多い次番組の直前というタイミングだと、どうしても番組の尻がぶった切られる格好に。


となると、X6で録画するしかないんだけども、そうそう毎日毎日録画スケジュールが空いているわけもなく、結局ひと月たってしまったという、、、。


この、番組表にもEPGにも載らず、放送予定が公開されないゲリラ放送はどうにかならんのでしょうかね。

そのくせPR番組だけはばっちりEPGにも載ってるし(笑)



ゲリラPR―PR奇襲作戦

ゲリラPR―PR奇襲作戦

  • 作者: マイケル レビン
  • 出版社/メーカー: 東急エージェンシー出版部
  • 発売日: 1995/12
  • メディア: 単行本