せっかくREGZAにPCの画面を出しても、7〜80cm位まで接近しないと10pの文字がクッキリ読めない位にメガネの度が狂ってきてしまった。

ちょっと面倒だけどメガネ作りに行くかなぁ、、、。


フィッティングを一発で決めてくれる和真で作りたいけど、只今金欠中だからな、、。





みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~めがね上等!編~」

みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~めがね上等!編~」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD




みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~裸眼厳禁!編~」

みうらじゅん・いとうせいこう「めがね番長~裸眼厳禁!編~」

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2007/03/21
  • メディア: DVD