ノロイエ

ノロイエ

  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2005/07/01
  • メディア: DVD




もう、どこサイトのレビューを覗いても良い評判は皆無の「ノロイエ」を観てみた。


ホラーTVサイトの解説は以下のとおりで、これだけ読むと、そこまで酷いのか?という感じなんだけども、やはり百聞は一見にしかず。そこまで酷かった。


>封印された謎の報道番組の恐怖、完全ノーカット収録!

>

>一般投稿された一枚のDVD。

>TVで放送されたという報道番組を収録したそのDVDには驚愕の霊体

>験が取り上げられていた。関係者が一様に口を噤む、禁断の恐怖−。

>今、封印を破り、貴女に問う。これは真実なのか…?

>

>投稿されたDVDには、ある報道番組が収録されていた。その内容は

>ある家族が体験した家にまつわるトラブルを取り上げたものだった。

>何か得体の知れないものに取り憑かれ崩壊していく家族をレポート

>した映像には、壁に染み出す異形、人とは思えない謎の声、真っ赤

>なトイレの水…。スタッフは、この番組を制作したと思われる某地

>方局に連絡を取り、マスターテープを入手しようとしたがこの件に

>ついての一切の問い合わせを御遠慮くださいというものだった…。


「TVで放送されたという報道番組」の映像にツッコミを入れるのは野暮とわかりつつも、これは、、、(笑)


高校の映研が作った作品とでも言うならともかく、商業作品の常識を覆す出来にマジでビックリする事うけあいのこの作品。ちょっとB級な作品を観たくらいで、レンタル代を損しただの、時間を無駄にしただの言う人には絶対に勧められないけども、ネタ好きの人なら、良い話のタネになったと、きっと喜んでいただけるはず。



ぽすれん