DVDオーサリング待ちのデータが約180GB。

Macの方は、このサイズのバックアップの出来るHDDがないので、ネットワーク越しにPCへバックアップをしようと思ってるんだけども、なかなかサクッと差分コピーの出来るソフトが無いですな。

Nortonのオマケに付いてきたRetrospectは、バックアップ元から削除されたファイルも残してしまうので、あっという間に容量無くなるし、Personal Backup Xも持ってるんだけども、なぜかSambaのボリュームをバックアップ先に指定できない謎、、、。

フリーのも試してみたんだけども、どうにもイマイチな感じ。

ん〜、なんだかMacのソフトでなくPCのを探した方が良いような気もする。