今回のお題は、

1)側面に等間隔のダメージを受けた軽飛行機。 なぜ、このようなダメージを受けてしまったのかを検証。(ジェイミー&アダム)

2)マッチを使わず火をおこすには、どのような方法が良いか。(キャリー、トリー、グラント)

の2本。


今回の飛行機はそこそこ大掛かりだったし、ハリウッド映画みたいな映像がみられて楽しめたけども、やっぱり2ndシーズンあたりと比べるとイマイチかなぁという印象。

火おこしは、わざわざ「怪しい伝説」でやるような事か?という内容だったけども、チョコレートでアルミ缶の底を磨いてピカピカにし、太陽光を集めるってのはちょっとやってみたくなるねこれは(笑)



ゴールデンスター ガスバーナー 烈火 1650Kcal/H HBA-1800

ゴールデンスター ガスバーナー 烈火 1650Kcal/H HBA-1800

  • 出版社/メーカー: キンボシ 
  • メディア: ホーム&キッチン