ホラーTVで放送されていた「恐怖劇場アンバランス」が、昨夜で最終回。

このシリーズは、レンタルしていた「木乃伊の恋」と「死体置場の殺人者」くらいしか観た事がなかったので、今回初めて全話観る事が出来たんだけども、いずれも佳作レベルに達しているエピソードばかりで、スゲェなぁと思うのだった。

LD-BOXや、以前の他チャンネルでの放送はどうだったかは知らないけども、画質的にもまぁまぁ悪くなかったのが嬉しかったですな。


ホラーTVは、この「アンバランス」が終ったら、いったん解約するかと思ってたんだけども、「13金」シリーズをはじめ吹替版を放送したり、未LD/DVD化作品やら近場のレンタル店にも置いてない作品をポツリポツリとやったりするので、もうちょっと契約したままにしとこうか。

放送予定リストに入っている「バタリアン」も吹替版だといいんだけどなぁ。