来週6/5から、「すいか」の再放送が始まる模様。

2年前のBS日テレでの再放送の時に録画をしたんだけども、#2の一部を録画失敗。

DVD買うほどでも無い、DVDレンタルは無し、ビデオも近所のレンタル屋に無しと、2年間じっと耐えていたんだけども、今回でやっと補完できる。

うれしい。


それにしても、この数年、視聴率の悪いドラマほど真面目に観ている気がするなぁ。

この「すいか」や「彼女が死んじゃった。」、あと「ブラザー☆ビート」も視聴率イマイチだった。

「ブラザー☆ビート」なんか、世の中に30人しか居ない世界のお話みたいだったけど、「毎度ゴメンなさぁい」みたいに、90年代前半のはじけたドラマの匂いがしてすごく良かった。





すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2003/12/21
  • メディア: DVD




彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

彼女が死んじゃった。 DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2004/06/23
  • メディア: DVD




ブラザー☆ビート DVD-BOX

ブラザー☆ビート DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2006/03/24
  • メディア: DVD