リアルタイムで見てしまいました!

本日の「偽りの花園」に登場した、昼ドラ伝統の衝撃メニュー”ミラノ風カツレツ”。



きれいなきつね色に揚がったカツレツの正体は、、、、





















草履(笑)






「真珠夫人」のたわしコロッケ、「牡丹と薔薇」のサイフステーキとは違い、写った瞬間、素で「うまそう」と思ってしまいました(笑)













恥をかかない洋食のマナーの手帳―早わかりガイド

恥をかかない洋食のマナーの手帳―早わかりガイド

  • 作者: 渡辺 誠
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 1996/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)




はじめての洋食―この一冊で洋食の基礎知識と基本料理が手にとるようにわかる

はじめての洋食―この一冊で洋食の基礎知識と基本料理が手にとるようにわかる

  • 作者: 山崎 建夫
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2001/12
  • メディア: 単行本



「猫ふんじゃった」はフランスでは「カツレツ」と呼ばれている―世界音楽雑貨店

「猫ふんじゃった」はフランスでは「カツレツ」と呼ばれている―世界音楽雑貨店

  • 作者: 瑞穂 れい子, ジェンキンス夫人の会
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックメディア
  • 発売日: 2004/07
  • メディア: 単行本



Tokyo Straw

Tokyo Straw

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ファイブスターズ
  • 発売日: 2003/11/06
  • メディア: CD