なんか気がついたら「SUPER CHANNEL」のチャンネルロゴが常時表示になっている。

大きさも大きいし、ほとんど100%に近い不透明度、オマケにうっすらと黒い縁取りまである始末、更には「SUPER CHANNEL」とゴシック体表示のため、ものすごく気になる、、、。

海賊版対策やらなんやらで必要なのは理解できなくも無いけども、ちゃんと金払って観てる視聴者は同でも良いってかよ(笑)

一応、サイトから苦情を送っておいたけども、もうちょっとどうにかならんもんか、、、。


<追記>

スパチャンはレギュラー番組を観ることがほとんどないので知らなかったんですが、

こういうことはたまにあって、一定期間後消えるとの情報をいただきました。

Thanks♪>たま様



ウォーターマーク

ウォーターマーク

  • アーティスト: エンヤ
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 1989/02/23
  • メディア: CD




電子透かし技術―ディジタルコンテンツのセキュリティ

電子透かし技術―ディジタルコンテンツのセキュリティ

  • 作者: 小松 尚久, 田中 賢一
  • 出版社/メーカー: 東京電機大学出版局
  • 発売日: 2004/01
  • メディア: 単行本