4Kシアター「Shall we ダンス? 4Kデジタル修復版」はNHK BS4Kで明日6/22放送。
https://www4.nhk.or.jp/P5484/

平凡なサラリーマンが社交ダンスによって人生を見つめなおしていく姿を描き、ハリウッドでリメークもされた周防正行監督の大ヒットコメディー。4Kデジタル修復版で放送。



平凡なサラリーマンの杉山は、通勤電車から見えるダンス教室の窓にたたずむ美しい女性が気になり、思い切ってダンス教室に入会する。はじめは雰囲気になじめなかった杉山だが、クセのある仲間たちとともに、次第に社交ダンスにのめりこみ、やがて大会に出場する…。役所広司をはじめ、個性派の俳優たちが共演し大ヒット、ハリウッドでリメークもされた周防正行監督のハートウォーミングコメディー。4Kデジタル修復版での放送。

ということで、先週の


放送は明日2019.6/22 21:00~23:18 NHK BS4Kで。
現在予定されているリピート放送は、6/29 11:30から。

原案・脚本・監督:周防正行
音楽:周防義和
出演:役所広司、草刈民代、竹中直人、渡辺えり、柄本明、原日出子




なお、明日6/22 午前11:30から、おなじく周防正行監督の「シコふんじゃった。 4Kデジタル修復版」のリピート放送が。(6/26 14:45〜にもリピート有り)

「シコふんじゃった。」の本放送録ったら、開始50分のところで録画が分割されちゃってたので録り直さないと、、、。
なんか4KレコーダのSUZ2060、ファームアップ(Ver.1.41)で一層動作が重くなった気がするんだけど、だいじょぶかこれ(笑)


style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-05-28-1