「ひよっこ2 特別編」はNHK BSプレミアムで明日6/22放送。
https://www.nhk.or.jp/hiyokko/

朝ドラから2年。帰省した新婚のみね子を待っていたのは、妹の大演説と帰ってきた幼なじみ!?お父ちゃんの記憶は-!?未公開ドラマのほか、制作秘話や桑田佳祐の紅白も!



みね子(有村架純)とヒデ(磯村勇斗)の結婚から2年。久しぶりに帰省した奥茨城村で待っていたのは、妹・ちよ子の大演説と、スキャンダルで村に帰ってきた幼なじみ・時子!?お父ちゃんの記憶は果たして戻るのか-!?未公開映像を交えてパワーアップしたスペシャルドラマのほか、名シーンの舞台裏エピソードも初公開。シシド・カフカら出演者の生歌や、桑田佳祐の出演が話題を呼んだ、あの紅白歌合戦の映像も特別にお届け!

ということで、今年3月に地上波で放送された「ひよっこ2」に、未公開シーンや特別映像を加え150分の特別編として放送。


放送は明日2019.6/22 21:00~23:30 NHK BSプレミアムで。

作:岡田惠和
出演:有村架純、磯村勇斗、佐久間由衣、泉澤祐希、シシド・カフカ、古舘佑太郎、増田明美、沢村一樹、木村佳乃、羽田美智子、柴田理恵、峯田和伸、山崎静代、佐藤仁美、菅野美穂、和久井映見、佐々木蔵之 ほか


地上波の時は30分×4回だったので、約30分の未公開シーンや特別映像が追加されている計算ですな。



style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-4442462421972381"
data-ad-slot="1217334767">

このほか、2019年6月の気になる番組はこちら↓
・2019年6月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2019-05-28-1