LIFE!プレゼンツ「夜の連続テレビ小説 うっちゃん 完結編」はNHK総合で明日3/24放送。
https://tv.yahoo.co.jp/program/83746675/
https://www.nhk.jp/p/life/ts/8P96L8GZRL/

「LIFE!」プレゼンツ「夜の連続テレビ小説うっちゃん」完結編をお届けします。内村光良の半生をモチーフにしたフィクションドラマ全3話を一挙放送します!

朝ドラ風オムニバスドラマ「うっちゃん」の完結編。第1話は、甘酸っぱい初恋の思い出とお笑いへの目覚めを描くうっちゃんの少年時代。続く第2話は、初冠番組での奮闘を描く若手時代。若き「うっちゃんなっちゃん」を中川大志と山田裕貴が演じます。そして最終話では、大みそかの国民的歌謡番組その舞台裏が描かれます。おなじみの「LIFE!」メンバーと豪華ゲストでお届けする笑いと涙の45分!ぜひご覧ください!

ということで、「夜の連続テレビ小説うっちゃん」の完結編が放送に。


放送は明日2021.3/24 22:00~22:45 NHK総合で。

脚本:倉持裕、内村宏幸、平松政俊
出演:内村光良、田中直樹、中川大志、竹中直人、西田尚美、山田裕貴、江口のりこ、じろう、長谷川忍、後藤拓実、池谷のぶえ、塚地武雅、菊池桃子、小鷹狩八、清水香帆、本保佳音、高木龍之介、神尾優典、城戸俊嶺、城戸晴慶
語り:江川央生


<関連リンク>
このほか、2021年3月の気になる番組はこちら↓
・2021年03月の地上波とBSデジタルの気になる番組
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=22185