「令和二年度文化庁芸術祭参加作品 ドラマスペシャル「スイッチ」」はテレビ朝日で明日11/15再放送。
https://www.tv-asahi.co.jp/pr/contents/20201115_12046.html
https://www.tv-asahi.co.jp/switch/

「元恋人同士の検事vs弁護士のラブリーガルサスペンス!!…母は2回殺された!?“背中どん男”が呼ぶ殺人連鎖!!2人の衝撃の過去が暴かれた時!!」阿部サダヲ、松たか子(他)

横浜地検の検事・駒月直と、横浜ゴールド法律事務所の弁護士・蔦谷円は、学生時代から7年間付き合っていた元恋人同士。別れた後もお互いの恋人を紹介しあうなど、微妙な関係を続けていた。そんな中、直が担当する連続突き飛ばし事件の容疑者が逮捕される。だが、警察の調書を読んだ直は捜査ミスを発見。さらに、その担当弁護士が円だと知り、がく然とする。彼女の性格と弁護士としての優秀さを熟知する直は、ひとり不安を抱くが…

ということで、今年6月に放送された坂元裕二 脚本のドラマ「スイッチ」が再放送。


放送は明日2020.11/15 13:55~16:00 テレビ朝日で再放送。

脚本:坂元裕二
監督:月川翔
出演:阿部サダヲ、松たか子、眞島秀和、中村アン、石橋静河、岸井ゆきの、井之脇海、迫田孝也、篠原悠伸、原日出子、嶋田久作、岡部たかし、尾美としのり、高畑淳子


せっかく4K制作してるんだし、テラサだけじゃなくBS朝日4Kでも再放送やって欲しいなぁ。


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069