「チマタの噺【鶴瓶も爆笑!女優・岸井ゆきの…衝撃スカウト話】」はテレビ東京で明日11/10深夜放送。
https://www.tv-tokyo.co.jp/chimata/

女優・岸井ゆきのが登場!信じられないデビューの裏側とは!?▽朝ドラ「まんぷく」の裏話も▽アルバイトで起こしたポンコツ伝説▽爆笑!鶴瓶が食べた日本一マズいかき氷!?

街行く人々の、何気ない日常の中にあるちょっと心温まる話や、ちょっと意外な話など、十人十色の人間模様を話のきっかけに、笑福亭鶴瓶とゲストが自由によもやま話を展開するトークバラエティ。

ということで、今週の「チマタの噺」は、岸井ゆきのがゲスト。


放送は明日2020.11/10 24:12~25:00 テレビ東京で。

出演:笑福亭鶴瓶
ゲスト:岸井ゆきの


岸井ゆきの、ポスト樹木希林とか言われてるらしいけど、30年とか40年先の遠い遠い将来にどんな感じになるか、楽しみな女優さんのひとり。


このほか、2020年11月の気になる番組はこちら↓
・2020年11月の地上波とBSデジタルの気になる番組一覧
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=21069