プロフェッショナル 仕事の流儀「~コメディアン・萩本欽一~」はNHK総合で明日3/10放送。
https://www4.nhk.or.jp/professional/x/2020-03-10/21/17229/1669580/

80歳までの2年間を“笑い”に専念すると宣言した欽ちゃん。“老い”と闘いながら、理想の笑いを求めて新作コントに挑戦。希代のコメディアンの知られざる日々に密着。

「視聴率100%男」と称されたTV界のレジェンド・萩本欽一(78)。去年、80歳までの2年間を“笑い”に専念すると宣言。無名の芸人や俳優を相手に、笑いの徹底指導を始めた。さらに、新たなコント作りにも挑戦。「昭和の奥ゆかしい笑いが欲しくなる、そんな時代が間違いなく来る」と語る萩本。太田光、香取慎吾が見た欽ちゃんとは?“老い”と闘いながら追い求める笑いとは?希代のコメディアンの知られざる日々を追う。

ということで、「プロフェッショナル 仕事の流儀」が萩本欽一に密着。


放送は明日2020.3/10 22:30~23:20 NHK総合で。

出演:コメディアン…萩本欽一
語り:橋本さとし、貫地谷しほり




このほか、2020年3月の気になる番組はこちら↓
・2020年3月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?p=19195