秋元康 出演の「カタリダス~MAKE IT GREAT~」は明日12/1深夜 TBSで。
http://www.tbs.co.jp/kataridasu/index-j.html

第8回目カタリダスは、AKB48の生みの親、作詞家・秋元康。今や国民的アイドルグループとなったAKB48、彼女達が売れたのは、「98%の運、1%の努力、1%の才能」だと語る秋元。運をつかみ、夢を叶えた人々をたくさん見てきた彼だからこそ語れる「運のつかみ方」とは?成功者の熱い語りに、D☆DATEの五十嵐隼士らマナビダス達は引き込まれていった。

ということで、次回のカタリダスは秋元康。


放送は明日2010.12/1 24:55〜25:25 TBSで。


ゲストは秋元康(作詞家)
マナビダスリーダー:五十嵐隼士
マナビダス DーBOYS:荒木宏文、瀬戸康史、堀井新太


秋元康といえば、結構前からAmazonでTVドラマ版(菊川怜)の「着信アリ DVD-BOX」が1,995円(90%オフ)で叩き売られてるんだけど、依然として「在庫有り」の状態が続いてますな、、、(笑)
バーゲン品扱いだから、誰も見つけてないってわけでは無さそうだし、山ほど在庫が余っちゃってるんだろうか?


<関連>
・Amazon2010 冬のバーゲン & ボーナスセール ・録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
・録画地獄:近日発売●Amazon 新譜Blu-ray
・録画地獄:Blu-ray新譜速報記事