「密着!!加護亜依の素顔~ニューヨークから始まる新たな挑戦~」はBSフジで明日10/28夜放送。
http://www.bsfuji.tv/top/pub/music_kago.html

“加護ちゃん”の呼び名で親しまれている「モーニング娘。」の元メンバー、加護亜依。12歳でのデビューからすぐにトップアイドルとしての道を歩むものの、度重なる喫煙問題で表舞台から一気に転落。謹慎、事務所解雇の末、辿り着いたのはアメリカ・ロサンゼルスだった。

 そこで彼女は何を考え、どのようにして芸能界への復活を遂げたのか。どん底の中、書き綴った手記をテレビ初公開。そこには、素直な加護の本心が書かれていた。そして、ジャズとの運命の出会い…。

 新たな未来に挑戦する彼女を200日徹底取材!! 本場ニューヨークでのジャズライブ公演という”夢”の実現に向け、新たな一歩を踏み出した加護を待ち受けていたものとは? ニューヨークの観客の反応は? 新たな出会いや葛藤、そして、ジャズシンガー加護亜依のニューヨークライブデビューの瞬間を完全ドキュメント!!

ということで、BSフジが急に加護亜依のドキュメントを。

放送は明日2010.10/28 23:00〜23:55 BSフジで。


なんか明日は「積木くずし」再放送に加護亜依ドキュメントと、色々ばれちゃってヤバイことになった人の番組が二つも、、、


<関連>
・高部知子「積木くずし-親と子の200日戦争-」は明日10/28からCS TBSチャンネル
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-10-27-1