明日6/29放送の「ズームイン!!SUPER」に押井守が出演する模様。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

今夜ベスト8をかけていよいよパラグアイ戦…日本代表の最新情報▽押井守流の鉄人28号▽松下奈緒ピアノ公演▽ナゾの日本語を探る▽梅雨情報

ということで、今度は新作「28 1/2 妄想の巨人」のPRという事なのか、押井守がまた「ズームイン!!SUPER」に出演する模様。
スタジオに来るのか、VTR出演かなどは不明。

放送は明日2010.6/29 朝05:20〜08:00 日本テレビで。
※この番組は、枠ギリギリ(「それでは皆さんご一緒に! ズーム、イン!」ってやつ)までやるので松下機など尻切れのあるレコーダの人は注意!、、、する必要は無さそうだけど念のため。

「ズームイン!!SUPER」に出るって事は、他の情報番組にも出そうな感じがしないでもないけど、今のところは特に出演情報を見つける事は出来なかった。


なお、8月、WOWOWが以下の押井守関連作を放送予定。全てハイビジョン/5.1ch放送。
8/06 22:00〜 スカイ・クロラ The Sky Crawlers
8/08 23:00〜 GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊2.0
8/08 24:30〜 イノセンス
8/13 25:55〜 宮本武蔵-双剣に馳せる夢-

それから、CSフジテレビONEではTVシリーズ「うる星やつら」を放送中。

<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
・今日から見られる!翌月末まで945円!WOWOW[PR]