「みうらじゅん&安齋肇の勝手に観光協会」新エピソードはBS12 TwellVで明日4/17からハイビジョン放送。
http://www.twellv.co.jp/program/tabi/index.html#tabi46

勝手に観光協会がHDにパワーアップ!!

この番組はマイ・ブームの産みの親であるみうらじゅんとソラミミストとしてお馴染みの安齋肇の2人が日本各地をまわって、頼まれもしないのに観光ポスターや御当地マスコット、あげくの果てには御当地ソングまでその場で作詞・作曲・録音をしてしまうという無謀な企画。

ということで、CS EXエンタテイメントでは一足お先に放送が再開された「KKK」。トゥエルビではハイビジョン放送となる模様。

#73 鹿児島編[前編]の放送は明日2010.4/17 13:00〜13:30 BS12 TwellVで。
来週4/24も#73が放送されるようなので、隔週更新となるみたいですな。

放送タイミングから察するに、今回は最初からトゥエルビでの放送も視野に入れての制作だろうから、トゥエルビでは飛ばされちゃうエピソードは出てこないだろうと思いたいけども、一応保険でEXエンタも録っとくかな。


ただ今「ごきげんよう」にMEGUMIが出てるけど、スペシャルでいいから「シンボルず」をまたやって欲しいなぁ。