「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9を買ってきたー
今回はCSチャンネルのモニターの謝礼やら貰い物やらのQUOカード消化のため、AmazonはキャンセルしてHMVで購入。
年に1度か2度はポイントやQUOカード消化のためにHMVで買い物するけど、定価買いは損した気になるなぁ、、、(笑)

moyasama_789_A.jpg

で、抽選で3000名に当たるという「モヤさま」コレクターズDISC応募のために必要な物一式。
なんと、当選者にはゆうメール着払いで届く模様(笑)
まぁ、この回は録画してあるから外れてもそんなにショックじゃないけど、そんなにカツカツなら、抽選なんかじゃなく、応募者全員の購入券にでもしてくれればいいのになぁ。
moyasama_789_B.jpg


あと、今日から始まった「モヤさま」再放送。
ほぼ完全放送だったと思うけど、次回予告とダージャンフーがカットでチト残念ですな。
あと、提供テロップもうちょい下に下げるとかしてくれ。


「モヤさま」も早速観ちゃいたいけど、「ポニョはこうして生まれた。」がまだ4時間分くらい残ってるし、「さよなら999」とか「幻魔大戦」とか「T4」とか観てないBDが山積みだ、、、

<関連>
・[QuickJapan]「『モヤさま』ゴールデン進出について伊藤Pが語る!」スペシャルコンテンツ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-03-04
・テレビ東京で「モヤモヤさまぁ~ず2」がレギュラー第1回目から再放送開始される模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-02-17-4
・さまぁ~ず/大江麻理子「モヤモヤさまぁ~ず2」レギュラー第1回からの再放送は明日2/24からテレビ東京で
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-02-23
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD Vol.10+11と12の発売が決まったようだ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-11-14
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVD-BOX VOL.7 & 8、VOL.9の発売が決まった模様
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-11-27
・「モヤモヤさまぁ~ず2」DVDのVOL.4+5が届いたメモ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-04-01-10