神山健治監督の「ミニパト」は、CSファミリー劇場で明日1/26ほか放送。
http://www.fami-geki.com/special/index.html

押井守が、脚本を担当した“パトレイバー”の3Dパロディ・アニメ



#1「吼えろ リボルバーカノン!」

イングラムの主要装備として開発された37㎜リボルバーカノンについて後藤隊長が詳細に解説。その呼称、使用弾丸など銃火器に関するウンチクが満載。(’02年)

#2「あゝ 栄光の98式AV!」

ロボットアニメの歴史の観点からイングラムについて考察。整備班主任のシバシゲオが、警察任務上あるべき形態、さらには真の主役は誰であるべきかまで語り尽くす。(’02年)

#3「特車ニ課の秘密!」

第1小隊の南雲隊長がこれまで語られる事の無かった特車二課の秘密について暴露する。特車二課の切迫した財政状況と食料事情を一挙に解決した後藤隊長の手口とは?(’02年)

先日、スカパー!HDのファミリー劇場HDで放送された「WXIII」がハイビジョン放送だったので、もしかしたら「ミニパト」もHDかも!?ということで一応告知。

放送は明日2010.1/26 21:00〜22:00 CSファミリー劇場で。
現在予定されているリピート放送は、1/29 28:40から。


BShiで放送した時のは録れなかったから、HD放送だと良いんだけど、、、。さてどうなるか。


<追記>
期待したけど、スカパー!ガイド誌の番組表によればHDアイコンは付いてないですな、、、。


・ファミリー劇場みるなら!スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]