映画「Love Letter」は、地上波フジテレビで明日1/21深夜放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/movie/04onair/index.html?flag=20

 婚約者を亡くした渡辺博子(中山美穂)は、亡き婚約者を忘れられず、天国の彼へ手紙を出す。決して届くはずのない手紙のはずが、どういうわけか返事が返って来る。  そのことがきっかけで、彼と同姓同名で、かつて彼と同級生だった女性と知り合う博子なのだが・・・。

ということで、1/23の中山美穂「サヨナライツカ」公開を記念しての放送とのこと。

放送は明日深夜2010.1/21 26:00〜28:00 地上波フジテレビで。

120分枠なので、もしかしたら2004年のバレンタインにやった時と同じ編集ってことかなぁ。
アレ、鈴木蘭々のところがバッサリやられててあまり好きじゃないんだけど、、、。

なお、各番組表ではハイビジョン放送の表示が。
2007年のBSフジでは若いジェネレーションのフィルムではなかった(パンチマークが入ってた)みたいで画質もそこそこだったけども、日専とかWOWOWあたりでニュープリントのハイビジョン放送を期待したいなぁ、、、。


<2010.1/22 13:02追記>
録画見た。
アプコンですなぁ、、、。


<関連>
・BSフジ「Love Letter」を観た
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2007-07-28-1