「ビートたけしのもう1回だけ見ちゃいけないTV」は明日12/28深夜、TBSで。
http://www.tbs.co.jp/program/michaikenaitv_20091228.html

今年もちょっぴり?!ヤンチャなたけしが…

2009年のニッポンを丸ごと

風刺たっぷりに振り返らせて頂きます!



 「政治」「経済」「事件」「芸能」「スポーツ」「ヒット商品」等々、2009年も色々あったニッポン。そんな2009年のニッポンを縦横斜め、縦横無尽に全方位、ビートたけしが【毒】と【笑い】を武器に、たった一人で総ざらい&たけし的総括を吠えまくる。オープニングからエンディングまで、独自の目線でノンストップで喋りまくる一人トークライブショー。たけしの独断と偏見!しかしそこには正義もあって愛もある。

 今年の日本および日本人は何だったのか!?知りたい者は必見!もちろん今年を騒がせたスペシャルゲストも登場?!

そして・・・最後には、どんなエンディングが待っているのか?!是非ご期待ください!

放送は明日2009.12/28 24:33〜25:58 TBSで。

ということで、またTBSがたけし特番を。

CS日テレプラスで「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」が第1回目から再放送中なので見てるけども、ホント最初から最後まで一人で喋りまくってて、かなりスゴイ。
今回の「もう1回だけ見ちゃいけないTV」も<たった一人で総ざらい&たけし的総括を吠えまくる。>そうなので、ちょっと期待ですな。

ちなみに、CSフジテレビONE/TWOでは12/28に「オレたちひょうきん族」が第1回目より再放送が再スタート、「オレたちひょうきん族-幻のパイロット版-」も12/29に一挙放送がある模様。
それから、夏に放送した「たけし・所の2人TV」の再放送がCS テレ朝チャンネルで12/30 24:10から。
「ひょうきん族」とかTBSch.の「たけし城」とか、録りたい気持ちはあるんだけど、なんせ本数が多すぎてなぁ、、、。

地上波特番としては、「朝までたけし的ショー09大総決算SP」が12/30 26:00から地上波テレ朝で。
他にも「世界七不思議」とか「アンビリバボー」とか、たけし関係の特番は多すぎで追っかけきれないので、とりあえずそのくらい。

またビートきよしと漫才をやってほしいなぁ。


<追記>
ただいま放送中。
前回とは違った感じになるのかと思ったら、ほぼ同じですな。

<関連>
・「ビートたけしのあと1回だけ見ちゃいけないTV」は明日9/29深夜 TBSで
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2010-09-28-3

16日間無料体験&期間限定視聴料等プレゼント! スカパー!e2[PR]
スカパー!レンタルサービス おまかせHDプラン[PR]