Yahoo!ニュースが「【YouTube】フランスのテレビ局が作ったの映画顔負け超大作CM」というサーチナの記事を紹介していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091019-00000021-scn-ent

 フランスの民間テレビ局が制作した映画顔負けの超大作CMがユーチューブ(YouTube)上に掲載され、人気を集めている。



 何者かに追われ、森の中に逃げ込む1人の男性。大きな木に登ってひと安心かと思いきや、突然鳴り響くチェーンソーの音とともに、切り倒されてしまう。気がつくと丸太と一緒に川を流れており、そのまま大きな滝へ急降下。目が覚めると

ということで、元記事にはすべての展開からオチまで書かれちゃってるので略。

<Wardrobe (The Closet)>


映画のオープニングロゴでもたまに見かけることが有るフランスの有料チャンネル「Canal+」のCMだそうで、お金もかかってるし、「いやいやいやいや(笑)」となるオチも海外のCMらしくて面白い(笑)


ちなみに元記事で触れられている「canal+ star wars」はコレらしい。
<canal+ star wars>

こちらは、Canal+が「スター・ウォーズ」を放送する時の番宣みたいですな。