堺雅人/鮎川誠/水野美紀 出演、中村義洋 監督の「ジャージの二人」は、明日9/29 WOWOWでハイビジョン放送。
http://www.wowow.co.jp/pg/detail/021378001/index.php

ある暑い夏。会社を辞めたばかりの32歳の息子は、グラビアカメラマンの父に誘われ、北軽井沢の山荘へとやってきた。軽井沢とは言っても、その山荘は涼しいだけが取り柄のボロ屋で、携帯電話はつながらず、風呂は五右衛門風呂というありさま。妻に浮気されているらしい息子、3度目の結婚がまたもや破局寸前の父。私生活もさえない2人は、古着のジャージに身を包み、悩みから逃げるように何もしない日々を過ごしていたが……。

ということで、初回はSD放送だった「ジャージの二人」のハイビジョン放送。

放送は明日2009.9/29 朝09:40〜11:20 WOWOWで。
今のところ、これ以降のリピート放送は予定されていない模様。

出演は堺雅人、鮎川誠、水野美紀、田中あさみ、ダンカン、大楠道代。
脚本・監督は中村義洋。

ジャージって、もう着心地さえも思い出せないくらい着てないな、、、。




中村義洋といえば、先日、「ほんとにあった!呪いのビデオ」の次の巻はいつ発売っかな〜♪と、探しているときに、こんなの↓を見つけた。

「ほん呪」のナレを切り出し、クリック一つで「それではご覧頂こう」やら「とでも、言うのだろうか」というお馴染みのナレや、何巻で言ってたか分からない様な中村義洋ボイスを気が狂うまで堪能できるというもの。
・swf-uploader:「ほんとにあった!呪いのボイス」
 (http://swfup.info/view.php/8495.swf)←ただのアップローダなのでリンク寿命は短いかも

中村義洋はすっかり映画監督になっちゃってるのに、ナレーションを続けてるのはえらいなぁ。


<関連>
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
録画地獄:WOWOW HD放送映画ラインナップ
録画地獄:STAR CHANNEL HVラインナップ
録画地獄:日本映画専門チャンネル ラインナップ
録画地獄:ムービープラス放送映画ラインナップ
・ハイビジョンで最新映画を楽しもう!WOWOW公式サイト[PR]