「キャンパスナイトフジ」に続いて気になる新番組をもうひとつ。
寺門ジモンがB級グルメの名店を紹介する「取材拒否の店」は、明日4/10から放送開始。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/syuzaikyohi/index.html

いまだに多くのグルメ情報がテレビをにぎわせ、その情報は出尽くした感がありました。しかし! これまで全くテレビに露出していない最高級のグルメ情報があります!! それがズバリ“取材拒否の店”!!

番組ナビゲーターとなるのは芸能界イチのグルメ王・寺門ジモン。寺門ジモンの膨大なグルメコネクションによって、取材拒否の名店の数々をテレビ紹介する! 毎回“取材拒否のB級グルメ名店”に寺門がデジカム一台で突撃取材!

これまで一切テレビで明かされることのなかった秘密のベールを明かしていきます!!

と、なんだかモンドでやってた「食バカ一代」みたいな感じの番組だけど、またジャンクフード的な店を紹介してくれそうなので、一応チェック。

15分と短めの番組だけども、寺門ジモンはしゃべり過ぎるから30分とか付き合うのもシンドイ事があるので、この位で丁度いい感じですな、、(笑)

2009.4/10 27:05〜27:20 フジテレビで。


<関連>
・モンド21:寺門ジモンの食バカ一代 公式ページ
 (http://www.mondo21.net/shokubaka
・オールナイトフジ2009「キャンパスナイトフジ」は、明日4/10深夜放送開始
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-04-09-1