2009年版オールナイトフジ、「キャンパスナイトフジ」は、明日4/10から放送開始。
http://wwwz.fujitv.co.jp/campus-night/index.html

伝説の深夜番組『オールナイトフジ』が復活▽現役女子大生がドキドキの初挑戦&ハプニングも続出の完全生放送に人気芸人も大興奮▽ゲストの関ジャニ∞も大暴れ!?



あの伝説の深夜番組『オールナイトフジ』が、装いを新たに金曜の夜にレギュラー番組として復活します! 出演者はもちろん、現役女子大生。旬な芸人たちとともにお台場に集合、「ファッション」「音楽」「お笑い」など、ヒットや流行の兆しを見つけていこうという情報バラエティ番組です。



いつ何が起こるかわからない生放送の空間、テレビ初体験の女子大生たち、ここからブレイクの期待大の芸人たち…パワーとフレッシュさにあふれた生放送で、こんな時代だからこそ、深夜に明るく楽しい時間をお送りします!そして番組内で女子大生を見守る頼れる存在として、ケンドーコバヤシがMCに決定。果たして現役女子大生を相手にどう立ち回るのか!?楽しみです!



【メイン】 女子大生 【MC】 ケンドーコバヤシ 【レギュラー】 オードリー  ナイツ  ハライチ  はんにゃ  ゆったり感  (五十音順) 【進行】 牧原俊幸(フジテレビアナウンサー)


ということで、ハプニング続出が予定されちゃってる生放送。
とりあえず初回くらいは見てみるかってな感じですな。

放送は明日2009.4/10(土)25:05~27:05 フジテレビで。


<関連>
・「オールナイトフジ」18年ぶり復活[Y!ニュース]
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2009-03-03-1


私たちはバカじゃない―オールナイトフジで~す

私たちはバカじゃない―オールナイトフジで~す

  • 作者: オールナイトフジ
  • 出版社/メーカー: フジテレビ出版
  • 発売日: 1984/07
  • メディア: 単行本