オリコングルメが「『カップヌードル』の具材強化~ミンチ肉が角切りチャーシューに」という記事を掲載していた。
http://gourmet.oricon.co.jp/64537/full/

 日清食品は25日(水)、同社の人気カップ麺『カップヌードル』の具材を強化することを発表した。これまで使用していたミンチ肉に代わり、同社が新しく開発した本格的な角切りチャーシュー「コロ・チャー」を投入し、4月20日より全国発売する。


ということで、あの「肉らしき具」がリストラされ、角切りチャーシュー「コロ・チャー」になってしまうとの事。

「カップヌードル」ってたまに猛烈に食べたくなるんだけど、いかにもなジャンク味が恋しくて食べてるわけで、本格的なラーメンを求めているわけではないから、本格的な角切りチャーシューじゃなく、ジャンク感満点なミンチ肉の方が良い気がするなぁ、、、。

今のうちに買いだめをしておくべきか!?