バンダイビジュアルが提供している番組は「ゴルゴ」位しか観てないので、他の枠では以前からやってたのかも知れないけど、一昨日放送の「ゴルゴ13」を観てたら、ブルーレイ版「AKIRA」のTVCMが。

地デジ+HEモード録りなので、あれがブルーレイ用マスターを使ったCMだとしても、画質については何とも言えない感じだけども、低ビットレートである分を割り引いても、なかなかイイ感じの画質だったという印象。
まぁ、こんだけ待たせて劣悪画質だったら泣くけど。

あんなCM見せられたら、すぐさまDVDをかけたくなる衝動に駆られるけど、発売まで後1ヶ月、期待しつつ我慢する事にする。
(でも、Amazonのプロモ動画は画面が小さいせいか、それほど本編が観たくならない(笑))

あと、クレジットは日本語版か?ってのが気になるところだけど、ここは諦めといた方が良いのかなぁ。