「放送禁止6 デスリミット」は、いよいよ明日6/23(月)の深夜25:40から放送。
http://wwwz.fujitv.co.jp/b_hp/newcomer/index.html

今回のあらすじは以下のとおり。

 今回の舞台は、夫から激しいドメスティックバイオレンスの被害に遭っている妻への密着ドキュメンタリー。

 撮影をしているのは、数々のスクープで世間に名を知られてる映像ジャーナリスト。しかし、深刻なDV被害の実態の取材を続けていくうちに、意外な事態が次から次へとおきていく。


毎度思うけども、予備知識0でチャンネル変えてたら突然出くわす感じでもう一度楽しみたいなぁ。
フジテレビ以外の局がフェイクドキュメンタリーやってくれるのが良いんだろうけど。

それにしても、「デスリミット」ってサブタイトルはなんかアレだ。
サブタイの段階ではもうちょい普通のドキュメンタリーっぽい感じにしといた方が良いような。


<関連>
・「放送禁止6 デスリミット」の番組情報がどうなっているか番組表サイトをチェックしてみた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-06-17-1
・「放送禁止 劇場版 ~密着68日 復讐執行人」がDVD化
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-12-01
・録画地獄:カテゴリ:放送禁止/フェイクドキュメンタリー
 (http://momo.gogo.tc/ginban/blog/?cat=625