ギャー。
またやっちまった。
http://www.nihon-eiga.com/topics/index.html#100014

極力、放送時に観られなかった作品をBD焼く前にはサイトをチェックしておこうと思っていたんだけど、大丈夫だべなんて思ってノーチェックで焼いた時にかぎってこの有り様(笑)↓

【放送事故のお知らせ】e2 by スカパー!でご覧のお客様へ 2008年05月22日 更新



5/21(水)深夜1時09分49秒~深夜1時10分40秒(約51秒間/「鉄塔武蔵野線」放送中)の間、送出機器の不具合により、e2 by スカパー!において映像・音声が受信できない(黒画像・無音)という放送事故が発生いたしました。



チャンネルをお楽しみいただいている視聴者の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。



当該時間に放送の「鉄塔武蔵野線」の再放送につきましては、以下の通りとなります。



<再放送日時>

「鉄塔武蔵野線」

5月25日(日) 26:00

5月28日(水) 12:00

6月03日(火) 20:00

6月12日(木) 16:00

6月20日(金) 18:00


もう、トピックスのページが「映像ノイズに関するお知らせ」とか「放送事故のお知らせ」ばっかじゃないか(笑)

あと、昨夜のWOWOW「恋しくて」も障害発生。
HDの再放送は今のところ決まってないみたいだけど、これはやって欲しいなぁ。