地上波TBSで明日5/6に最終回となる「先生知らないの?」の再放送の後番組として、野島伸司の「あいくるしい」が再放送開始となる模様。
http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20080512.html

放送は、2008.5/12の25:59より。

脚本:野島伸司 / 演出:吉田健 / 出演:市原隼人、綾瀬はるか、竹中直人、神木隆之介、原田美枝子、杉浦直樹、桜井幸子ほか


5/12は27:20までの81分の放送枠となっているので、もしかしたら本放送時15分枠大だった第1回がノーカット放送となるのかも?
まぁただ、これまでもこの枠では、70分枠とってるから拡大枠の回もノーカットだろうと喜んでいたら、CMや番宣がやたらに長く、本編正味が46分のカット版だったという事も有ったので、油断は出来ないけど、、、(笑)


あいくるしい DVD-BOX

あいくるしい DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: DVD