細田守のアニメ版「時をかける少女」がブルーレイで発売される模様。

ということで、角川エンタテインメントから2008年7月25日発売で、税込み定価6,930円。
意外に早い発売ですな。

収録内容等は以下のとおり。

【特典】

<初回版特典(予定)>

・フィルム・ブックマーク(実際に使用した貴重な本編フィルムの切り出し)



<映像特典>

・オーディオコメンタリー「時かけ同窓会」(出演:細田守×仲里依紗×石田卓也×板倉光隆) *DVD版と同じ内容です。

・映像特典集(完成披露試写会舞台挨拶、劇場予告編、プロモーション映像、TVCF集) *DVD版と同じ内容です。

・日本語字幕(新規収録)



※フィルムブックマークは初回版のみ封入となります。初回版が無くなり次第終了となりますので、予めご了承下さい。

※初回版終了後に通常版に切り替わります。(通常版にはフィルムブックマークが付きません。)

※仕様、特典内容は、変更する場合がありますので、予めご了承下さい。


日専のHD放送を録ってあるから、イマイチ有り難みに欠けるけど、とりあえず買っておこう。


<関連>
・「時かけ」録り直し・゚・(ノД`)・゚・
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-02-10-3
・また日専HD「時をかける少女」アニメ版録り直し
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-02-17
・日専HD「時をかける少女」は、やはり送出側の不具合だったようだ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-02-18-2
・今日の日専HD「時をかける少女」はチャンネルロゴ無し
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-02-20-7
・また日専の「時をかける少女」はノイズが出ていたようだ
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-03-02-3
・日本映画専門チャンネルが「映像ノイズに関するお知らせ」を出していた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-03-06-1


時をかける少女 (Blu-ray) 【初回版】