2008.4/7 24:55から毎週土曜日、日本テレビ「サタデーTVラボ」という枠内で、「2クール」という番組が始まる模様、、、なんだけども、「TV Taro」でタイトルを発見して、なんだこりゃと色々調べてみても、ほとんど情報が得られず。

とりあえず、ネットで集めた情報によれば、小林聡美、もたいまさこが出演するようで、「めがね」のDVD発売記念イベントのスタッフさんらしき方のブログ(http://blog.plankton.co.jp/?eid=27296)で、

今までになかった自由な発想のバラエティ・ショー

という事がわかった。

また、Wikipediaの荻上直子の項に、「テレビドラマ」として「2クール」がリストに載っているので、もしかしたらシチュエーション・コメディみたいな事になってるのかも??


一応、日本テレビのIR情報に何か出ているか調べてみたけども、本記事掲載時点での最新号となる「IR情報 VOL.10 (2月26日号)」にはなにも情報は無く、
>ドラマにつきましては、次号でお知らせします。
との事なので、近々に掲載されるであろうそれに何か書いてあるのかも。


<関連:2008.03.30 11:41追記>
IR情報にはなにも載っていなかった。


<関連>
・「2クール」(小林聡美、もたいまさこ、荻上直子)の公式サイトが出来ていた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-03-30
・小林聡美、もたいまさこの「2クール」は今夜4/5 24:55から
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-04-05-1
・小林聡美、もたいまさこの「2クール」をみてみた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-04-06
・「2クール」(小林聡美、もたいまさこ、荻上直子)のサブタイトルリストを作ってみた
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2008-04-20-1
・「2クール」関連記事リンク:(http://catalina.blog.ss-blog.jp/tag/articles/2クール