朝から雪!

そして今夜はBShiの「花とアリス」。

今、天気予報見てたら、夜遅い時間まで降り続くとか言っちゃってる、、、・゚・(ノД`)・゚・


とりあえず、いまアンテナの雪かきしてきたけど、直前にまた雪かきだな。

まぁ降雪による受信障害対策はCATVのSTBでも保険かけとくとして、問題は注意報とかのテロップだよなぁ、、、。


一昨日のBShi「マルサの女」も保存版にしようと思ってたらテロップ出てガックシだし、BSなんだからデータ放送で重ねるとかしてくれないものか。


あぁ〜、WOWOWの録っときゃ良かった。


<23:30追記>

雪もやんだしテロップ出なくてよかた♪


このあと、「デッド・フライト」もあるし、ムーブは明日にするかな。

一応2層メディア買ってあるけど、1層でいけるか!?





江戸小物根付(てるてる坊主)

江戸小物根付(てるてる坊主)

  • 出版社/メーカー: (株)エイチ・エヌ・アンド・アソシエイツ
  • メディア: エレクトロニクス