「水曜日の情事 Wednesday Love Affair」はCS LaLa TVで明日2/3スタート。
http://www.lala.tv/programs/wed_love_affair/

妻の親友との浮気に溺れる夫、その時妻は恐るべき素顔を見せる―。脚本は「眠れる森」などで知られる野沢尚。



<第1回 水曜日の情事#1>

佐倉詠一郎(本木雅弘)は、大手出版社・文洋書店の文芸編集者。エネルギッシュな行動力から「行動隊長」の異名を取るやり手だった。詠一郎の結婚して三年になる妻・あい(天海祐希)は、大手住宅メーカーから独立して、小さいながらリフォーム会社を経営するヤリ手キャリアウーマン。ラブラブな二人はそろそろ子供が欲しいと思うが、詠一郎は、新進のアクション作家・前園耕作(原田泰造)に狙いをつけ、これまでとは全く違った恋愛小説を書かせ、より大きく脱皮させようとしていた。

ということで、野沢尚脚本の連ドラ「水曜日の情事」(2001年)がLaLaに。


放送は明日2014.2/2から月~水曜日 23:00~24:00 CS 女性チャンネルLaLa TVで。全11話。
※#1のみ15分拡大で24:15まで

現在予定されているリピート放送は、翌日(火~木曜日)16:00から。


原作・脚本:野沢尚
演出:永山耕三、西浦正記、成田岳
主題歌:久保田利伸「Candy Rain」
出演:本木雅弘、天海祐希、原田泰造、谷原章介、伊東美咲、北村一輝、眞鍋かをり、金子さやか、石田ひかり ほか

<【LaLaTV】「水曜日の情事」番宣>


フジテレビ721とかではCS放送もあったけど、LaLaでは初放送とのこと。


このほか、2月の気になる番組はこちら↓
・2014年02月の地上波とBSデジタルの気になる番組をチェック
 (http://catalina.blog.ss-blog.jp/2014-01-27-1
録画地獄:主要メーカーブルーレイメディア Amazon価格一覧
スカパー!厳選69チャンネルを今すぐ!スカパー!簡単申込